無料写真素材:f.Photo

無料写真素材:f.Photo

無料素材のご使用ついて
個人利用・商用利用・媒体を問わず使用することができます。ただし、素材をそのまま、又は二次加工したものを再配布・販売することは禁止します。
無料素材を使用するのにメール・URL明記・リンク等をする必要はありますか?
一切必要ありませんし、素材は f.Photo が著作権を所有しているので安心してご使用できます。
チラシやパンフレット等の商用利用で素材を使用したいのですが?
個人利用・商用利用など用途を問わず、完全無料で使用できます。又、媒体(印刷物・インターネット・テレビ・ゲーム等)の制限もありません。
素材を二次加工(文字・色などを編集して手を加える)したものをホームページに使用してもいいですか?
写真の二次加工は個人利用・商用利用、媒体を問わず自由です。ただし、加工した写真を第三者に再配布・販売することは禁止します。
禁止事項に該当するものを教えて下さい。
写真をそのまま、又は二次加工したものを収録したCD/DVD等の記録メディアの配布。
素材をそのまま、又は二次加工したものをホームページ等でダウンロードさせる行為。
素材をそのまま、又は二次加工したものをメールで不特定多数の人間に配信する行為。
素材をそのまま、又は二次加工したもの商号, 商標等に使用して登記、登録すること。
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。リンク先は( http://online200.web.fc2.com/ )でお願いいたします。
※参考テキストリンクタグ
<a href="http://online200.web.fc2.com/" target="_blank" >無料写真素材のf.Photo</a>
リンク用バナー160x120 jpg画像 160x120 jpg画像
リンク用バナー80x80 gif画像 80x80 gif画像
リンク用バナー120X40 png画像 120x40 png画像
リンク用バナー88X31 gif画像 88x31 gif画像

※当サイトの写真はフリー素材として、すべて管理人が撮影した画像を提供していますが、建物、人、物、動物等の所有者様に撮影の可否はとっていません。当サイトの写真をご利用されて発生した損害や問題等に対して管理人はいかなる責任も負いませんので、すべて自己責任でのご利用をお願いします。

▲このページのトップへ

無料写真素材:f.Photo

  無料写真素材のご使用について:個人利用・商用利用・媒体を問わず使用することができます。詳細は>>こちら

  f.Photoのホームページでは、快適に閲覧/ご利用していただくために、Internet Explorer 7.0以上のバージョンのブラウザを推奨しています。


inserted by FC2 system